雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★請求業務・収支業務(マンション管理組合に対する)・各種書類作成・TEL対応・その他業務に付随する事務業務経験者尚可変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂2−16−4 野村不動産渋谷道玄坂ビル5F |
賃金 | 240,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *事前連絡の上、ご応募ください。 #23区 |
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